こんばんわ、カリムです。

今朝はこの冬一番の寒さでしょうか?

関東地方でもとても寒く、朝部屋掃除していて

手がかじかんでしまいました。

 

部屋の中、昨年夏に38℃の時も辛かったですが、この寒さも

辛いですね。笑

 

さて、今夜はアメリカ雇用統計発表です。

事前予想は以下の通りです。

22:30 (米) 12月 非農業部門雇用者数変化 [前月比] 17.8万人 17.5万人
22:30 (米) 12月 失業率 4.6% 4.7%

 

事前予想より良い数字が出るのか悪い数字が出るのかで、

各通貨ペアの動きが変わります。

 

今回の雇用統計発表では、

マーケットの注目度は低いようですが、

トランプ次期大統領の

Twitterによるコメントの方に注目が集まっていて、

何を言い出すのかマーケットを始め

各分野の首脳陣も息を潜めているようです。

 

雇用統計発表後、入りやすい状況でしたら、

エントリーしていきたいです。

 

ドル円のチャートです。

 

水曜日のブログでも説明しましたが、

この118.50ラインが強烈で売りと買いの力が

拮抗しています。

 

今夜の雇用統計発表後ブレイクできるか要注目ですね。

 

今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしくださいね。

ではでは…


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村