11-23-1

15M

 

おはようございますカリムです。

朝から雪景色になり本当に11月?

と思う風景です。

そんな寒い朝からブログ更新しています。

 

昨日、23日は東京市場お休み

今日24日はアメリカ市場がお休みですね。

 

昨日は、ロンドン市場から反転W型反転チャートパターンを

形成していたポンド円を監視していました。

 

NY時間からトレンドラインを明確に上抜けし

押し目が入ったところからロングエントリーです。

 

環境認識

11-23-2  11-23-3

1H           4H

 

エントリー後はグイグイ上昇していき

利確は139.00ラインで動きが止まったので

確定です。

GBP/JPY M15 +100.6Pips

 

 

今日のマーケットで、ドル円は節目のラインを上抜けして

113円付近まで上昇

日経平均株価も18300円台

NYダウも19.083と年初来高値更新になっています。

 

マーケットは、トランプ大統領に期待する相場になっていますが、

来年1/20に大統領就任となると今度は、

一時調整に入るのか?下落トレンドに変化するのか?

冷静な対応が今後必要になると思います。

 

マーケットの流れに一喜一憂せず

淡々と対処していきましょうね。

 

ではまた…


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村