11-18-1

15M

こんばんわ、カリムです。

先週のアメリカ大統領選依頼マーケットは、

明らかに流れが変わり始めていますね。

 

ドル円が109円50銭台、日経平均株価が

17862円とアップトレンド継続中です。

 

今日のトレードをご紹介です。

 

先程利確したポンド円です。

ドル円も上昇中でしたので、

ボラの高いポンド円でエントリーチャンスを待っていたところ

押し目が形成されたのでロングエントリーです。

環境認識

11-16-2   11-16-3

1H           4H

 

利確は、136.70付近で頭が押さえられ始めたので

確定しました。

期待したほど伸びなかったですね。

GBP/JPY M15 + 31.3 Pips

 

本日の成功する習慣編

生き残れるトレーダー:神に従うがごとくマイシステムに従う

一般トレーダー:マイシステムを持っていても従えず、

自分の行動を正当化する為にご都合主義に基準を変更してしまう。

 

明日は、安倍総理とトランプ次期の会談です。

どんな内容になるのか楽しみです。

ではまた…


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村