11-2-1

15M

こんにちわ、カリムです。

今夜用事があるので昼間からブログ更新です。

 

今日の関東地方は朝から曇り空で冬が訪れたように

気温が上がらず寒いです。

 

テレビでも風邪薬の宣伝が増えてきたので、

体調管理には十分気を付けましょうね。

 

マーケットの方はクリントン候補のメール問題再発で

積極的なリスクテイクが控えられ

日経平均株価が下落、ドル円は103円70付近、

金/ドルが上昇となりリスクオフの展開です。

 

 

さて今日は、そのような相場展開の中朝からユーロAUDでトレードです。

 

1.4465付近でなかなか上抜け出来ない状態でしたが、

上昇し始めたのでライン抜けからロングエントリーです。

 

環境認識

11-2-2  11-2-3

1H          4H

 

エントリー後は順調に上がりましたが、

途中でスローダウンし1.4510付近で利確です。

EUR/AUD M15 + 43.3Pips

 

今夜27時にFOMC政策金利発表です。

大統領選前に何もないとは思いますが、ポジション持ち越しの方は

一応念の為気をつけてくださいね。

ではまた….


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村