こんばんわ、カリムです。

10月の3連休は皆さん如何お過ごしでしたか?

 

地域の運動会や行楽地に出かけた人も多いと思います。

 

さて、雇用統計発表が先週終わり

今週の動きが気になるところですが、

ドル円では、発表時は下落しましたが、

その後は上昇になりテクニカルどおりの展開ですね。

 

10-11-1  10-11-2

USD/JPY  Daily

 

上値抵抗線は104円160付近で

これを上抜け出来るかが焦点ですね。

 

仮に上抜けすると104.50や105.00ラインが

意識されるところです。

 

そして経済指標もみていきましょう。

10/12 水曜日

27:00 (米) 米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨

 

10/14 金曜日

21:30 (米) 9月 小売売上高
26:30 (米) イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長、発言

以上気になるイベントでした。

 

日経平均株価も16000円台から17300円付近のレンジで

なかなかトレンドが出にくい状況ですが、

年末にかけて米大統領選、FRB金利引き上げに期待して

トレンド出るの待ち、

大切な軍資金失わないよう心がけましょうね。

 

今週もハリキッテいきましょう。

ではでは…


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村