こんばんわ、カリムです。

先週は日銀とFOMCの発表があり

 

発表直後は動きが出ましたが、

全体的には方向感の無い展開ですね。

 

少し期待してましたので残念です。

 

今週の経済指標で動きが出るといいですね。

では早速見ていきましょう。

 

9/26 月曜日

23:00 (米) 8月 新築住宅販売件数

9/28 水曜日

23:00 (米) イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長、発言

9/29 木曜日

21:30 (米) 4-6月期 四半期実質国内総生産(GDP、確定値) [前期比年率]
29:00 (米) イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長、発言

 

こうやってピックアップしてみるとアメリカ発の情報ばかりですね。

如何に影響力があるか改めて実感します。

 

そしてアメリカ大統領選のTV討論会では

どのような展開になるのか?

マーケットが反応示すか

要注目ですね。

 

注目のドル円の動きもチェックしておきましょう。

9-26-1

USD/JPY Daily

 

画像はドル円日足チャートで、

また綺麗な三角持ち合いが形成され

まだまだトレンド発生には時間が、

かかりそうな気配です。

 

今週も始まりましたね。

はりきっていきましょう。

ではまた..


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村