9-14-1

15M

こんばんわ、カリムです。

ドル円が、日足ベースのトレンドラインを

再び上抜けして103.10付近まで上昇してきました。

 

今月雇用統計発表時以来のブレイクです。

これで本格的にアップトレンドになるか注目ですね。

 

さて、今日は久しぶりにデイトレード紹介です。

画像はポンド円15分足です。

 

昨夜からの転換上昇の流れで、

一時下落しましたが、

東京時間から再度上昇になりましたので、

押し目からロングエントリーです。

環境認識

9-14-2   9-14-3

1H            4H

 

途中、136.00付近を挟んでもみ合いになりましたが、

ドル円も上昇していたので、

しばらく保有しました。

 

利確は136.50付近で動きが止まり

下落しそうだったので、確定です。

 

GBP/JPY M15 + 91.8Pips

 

明日、明後日で経済指標発表があるので、

今日はあまり動きが無いかなと思っていましたが、

トレンドが出てありがたいですね。

ではまた..


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村