こんにちわ、カリムです。

今日からお盆休み皆さんは如何お過ごしですか?

カリムは早朝、お墓掃除&お墓参りに行って来ました。

 

ここで皆さんにお知らせです。

PrimeSchool 4期生を只今募集してます。

 

すでに入会された方もおりますが、まだ若干名の

枠がありますので、迷っている方は早めに資料請求をして下さいね。

 

カリムとそして仲間と切磋琢磨しながら、

よりよいトレード人生を送りましょう。

 

出会いを大切に一期一会です。

 

3期生の皆さんもハリキッテ

プレゼン、勉強会&懇親会駆けつけてくれるようです。

本当にありがたいことですね。

 

資料請求はお問合せフォームからお願いします。

メールにて資料送ります。

 

では良い週末をお過ごしくださいね。

また来週お会いしましょう。

ではでは


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村