こんばんわ、カリムです。

 

リオオリンピックや高校野球が始まり

国内外でもマーケットから関心がそちらに流れて

低商いが続いています。またお盆休みや長期休暇に入る人も

いて更に拍車を掛けている状況ですね。

 

先週金曜日アメリカ雇用統計発表があり

内容としては良好な結果になり

ドル円やクロス円は上昇、

NYダウや日経平均株価も上昇、

金ドルは下落となリスクオンになりました。

 

ドル円に関しては、まだアメリカ金利引き上げが確信に変わるほどの

発表内容でもないので、103円が頭打ちになる可能性が高いですね。

なので今週は低商いも考慮してレンジ相場になりそうです。

 

レンジ相場ではトレンド狙いのトレーダーはチャンスが少なく

無理に入ると負ける可能性が高いです。

 

こんな時は、過去検証やステップアップの

勉強などしていたほうが無難です。

 

今週は自分を見つめ直すいい機会ですので、

しっかり学習しましょう。

ではまた..


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村