7-5-1

15M

こんばんわ、カリムです。

またまたポンドが売られていますね。

 

ヨーロッパ大手銀行の株が売られているようで

これからじわじわブレグジット問題の影響が

目に見える形で現れてくる可能性があります。

 

今日のトレードはその売られているポンド円で

エントリーです。

環境認識

7-5-2   7-5-3

1H            4H

 

ネックラインを引いて下抜けするの待っていましたが、

案の定、ライン下抜け後戻りが入ったところで

ショートエントリーです。

 

エントリー後はもみ合いになりましたが、

上昇する材料もないのでしばらく放置です。

 

その後、東京株式市場が終了するころ

再度下落になりましたので

134.00ライン付近で利確です。

 

GBP/JPY M15 +145.2Pips

 

確定後は更に下がる気配ですね。

 

この後出かけるのでよしとしましょう。

ではまた……


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村