7-1-1

15M

こんばんわ、カリムです。

今日から7月、今年も半分経過してしまいました。

早いですね。

 

マーケットの動き、ニュースなど追いかけて

いるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

さて、今日は週末の金曜日、

GOLDが上がって、原油が下がる

リスクオフのマーケットですね。

 

そして、今日のトレードはオージー円を

チョイスです。

 

上昇から下落になり始め

M型反転チャートパターンも出現して

戻りからショートエントリーしました。

 

環境認識

7-1-2   7-1-3

1H            4H

 

エントリー後はすぐに上昇になり

あれれという感じでしたが、

しばらく様子を見ていると

ネックラインを挟んでもみ合いになりそう

だったので建値で決済です。

AUD/JPY M15 -0.7Pips

 

今週は、イギリスに振り回された一週間でしたが、

徐々に落ち着きを取り戻していますね。

来週からマーケットの注目も変わりそうで、

アメリカや日本に関心が向きそうな気配です。

 

今週もお疲れさまでした。

良い週末をお過ごしくださいね。

ではまた来週お会いしましょう。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村