こんばんわ、カリムです。

 

いつもブログ訪問して頂いている方には

心から感謝申し上げます。

 

毎日毎日沢山の方がこのサイトにアクセス

頂いてカリムのモチベーションも上がります。

引き続き皆さんに良い情報を提供できればと

思っていますので今後もよろしくお願いいたします。

 

さて、今日のマーケットはビックイベントを前に

様子見の展開ですね。

 

マーケットの状況を見ますと

日経平均株価は15919円で終了

ゴールドは1282ドル

原油先物WTIは47.9ドル

ドル円は昨日105.60付近まで下がりましたが、

そこから反発上昇の流れです。

やはり105.50の壁は厚いです。

 

ユーロ円は月足迄追いかけないと

抵抗体が見えてこないので

まだまだ下落トレンドの中ですね。(119.30)

 

ポンドドルは1.3490付近(2009年1月)を破られると

未体験ゾーンに突入でどこまで下がるか

分かりません。

 

 

今夜からしばらくマーケットから目が

離せません。

 

来週のEU国民投票は歴史的な

相場環境になる可能性がありますね。

 

トレーダーはしっかりと

一喜一憂せず冷静に淡々と

マーケットに参加しましょう。

ではまた明日。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村