5-27-1

15M

 

こんばんわ、カリムです。

今日で伊勢志摩サミットも終わり

日本は為替介入に釘をさされ、財政出動も

実現しませんでした。

 

また、リーマンショック前の経済水準に近いと?

安倍総理が発言して消費増税先送りだけが、

アピールされた印象です。

 

それとは裏腹にオバマ大統領の

広島平和記念公園訪問は歴史的に大きな

意味があると思います。

オバマ大統領の勇気と平和に対する姿勢に

感激しました。

 

さて、今日のトレードの方は

久しぶりにカナダ円をチョイスです。

 

下落→もみ合い→下落の流れで

ネックライン戻りからのショートエントリーです。

 

環境認識

5-27-2   5-27-3

1H          4H

 

利確は前日の安値付近で動きが止まったので

確定しました。

 

1時間足ではまだ下に行きそうでしたが、

週末も考慮して利確です。

CAD/JPY 15M + 39.6Pips

 

お知らせ

来週のスケジュール

5-27-5

5/30月曜日はアメリカ、ロンドン市場がお休みです。

5/31火曜日はカリムは所用があります。

 

よって申し訳ありませんが、

月曜日、火曜日はブログ及びトレードは

お休みになります。

 

毎日楽しみにしている方は、過去の記事で

参考になるところ探してくださいね。

 

また水曜日お会いしましょう。

 

では良い週末をお過ごしくださいね。

ではでは

 

 

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村