5-9-1

15M

こんばんわ、カリムです。

先週金曜日にアメリカ雇用統計発表がありましたが、

発表内容がよくないですね。

以下引用

米労働省が発表した4月の雇用統計は、非農業部門の雇用者数が16万人増と、7カ月ぶりの低い伸びにとどまった。伸びは市場予想の20万2000人増および、第1・四半期の月間の平均である20万人増を下回り、米連邦準備理事会(FRB)による年内利上げの可能性に影を落とす結果となった。

 

年内利上げが微妙な感じになってきましたね。

 

さて、週明け今日のトレードは

方向感の無い展開が続いていましたが、

ポンドAUDだけは、下落から転換上昇の流れに

なったので東京時間お昼頃からトレードです。

 

下落→上昇の転換初期で押し目を待って

ロングエントリーです。

環境認識

5-9-2   5-9-3

1H            4H

 

エントリー後は上下にブレながら

徐々に上昇になりました。

 

利確は1.9700付近を狙っていましたが

途中で失速したので確定です。

GBP/AUD M15+87.5Pips

 

月曜日から取れて

今週は運があるかもです。

今週もハリキッテ頑張りましょう。

 

お知らせ

明日火曜日は所要があってブログ、トレードは

お休みになります。

また水曜日お会いしましょう。

ではまた


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村