4-28-1

15M

こんばんわ、カリムです。

昨夜から、ビックイベントがありそれなりの

注目を浴びましたが、結果は現状維持でしたね。

 

以下引用

米連邦準備理事会(FRB)は27日まで開催した連邦公開市場委員会(FOMC)でフェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を0.25━0.50%に据え置くことを決定し、追加利上げは見送った。FRBは経済見通しに対する信頼感を表明し、6月に利上げを実施する可能性に道を残した格好となったものの、声明では利上げは急がないとの姿勢も示した。

 

FOMC発表では、マーケットの反応は

限定的で発表後大きな動きはありませんでした。

 

一方日本では日銀決定会合でお昼頃から

ドル円、クロス円、日経平均株価は大きく下落になりました。

 

以下引用

日銀は28日の金融政策決定会合で、金融政策の現状維持を決めた。熊本地震の被災地の金融機関に対して、総額3000億円の支援オペを導入した。物価目標2%に達する時期を「2017年度中」に事実上後ずれさせた。

 

さて、今日のトレードは、ポンドドルをチョイス

クロス円、ドル円が先の影響で下落している中

ポンドドルはGOLD相場と同じような動きなる事が

多いのでGOLD上昇を見て

ポンドルで押し目から指値でロングエントリーです。

 

環境認識

4-28-2  4-28-3

4H           Daily

 

 

エントリー後は順調に上げ始め

利確はトレンドライン上抜けた辺りで

動きが止まり1.4600ライン付近でも

あったので確定しました。

GBP/USD M15+51.7Pips

 

お知らせ

明日からゴールデンウィークですね。

皆さんはどちらかへお出かけですか?

明日休日はブログ更新はお休みになります。

また、今後も休日は更新お休みさせていただきますので

予めご了承下さい。

 

よい休日をお過ごしくださいね。

ではまた5/2月曜日お会いしましょう。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村