4-18-1

15M

こんばんわ、カリムです。

ドーハで原油減産会合が週末ありましたが

失敗に終わったようですね。

 

以下引用

カタール首都ドーハで週末開催された会合では、原油増産凍結の合意には至らず、主要産油国にとって考え得る最悪の結果となった。脆弱な合意さえも形成できなかったことで、産油国間における意見の相違と、利益追求に向けた行動能力の欠如を大いに露呈する形となった。

 

これに伴いWTI原油先物相場は下落しました。

また、日経平均株価は地震の影響も出て

572円も下落しています。

この先どうなるかよくよくマーケットを監視したいと思います。

 

さて、今日のトレードは窓開けからスタートした

ユーロAUDでトレードです。

窓開け後一旦下落して

窓も埋めず再度上昇になり始めたので

押し目からのロングエントリーしました。

環境認識

4-18-2  4-18-3

1H          4H

 

エントリー後は下落になりもみ合いかな?

と思い見ていましたが、

その後下落は止まらずあっさり損切です。

損切後は窓埋めの下落基調になっていますね。

今日は思惑違いのトレードです。

EUR/AUD M15 -44.8Pips

 

今週も始まりましたね。

九州地方の方は大変だと思いますが、

気をしっかり持って前を向いて頑張って下さいね。

それでは今週もよろしくお願いします。

ではまた明日。

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村