4-15-1

15M

こんばんわ、カリムです。

昨夜の大地震、九州地方の皆さん、

大変な思いをなさいましたね。

この場をお借りして心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、17日、日曜日にカタールの首都ドーハで

産油国代表者会合が開かれるようですが、

どのような取り決めになるか注視する必要性がありますね。

 

結果次第では来週の相場展開に影響が出るかもしれません。

 

今日のトレードはユーロNZDをチョイスです。

 

上昇→もみ合い→上昇→下落の流れで

もみ合いから一時上昇になりましたが、

昨日の高値を超えられず、下落になり始めたので

ネックライン抜けからショートエントリーです。

 

環境認識

4-15-2  4-15-3

1H          4H

 

エントリー後は順調に下落になり

利確は昨日の安値ラインタッチで確定です。

 

EUR/NZD M15 + 125.9Pips

 

昨日の上昇分が戻ってきた状態です。

 

要約本来の値動きに戻ってきましたね。

来週もこのような相場付きであれば

ありがたいです。

 

今週もお疲れさまでした。

 

週末はプライムスクール卒業生合同

トレーダー懇親会を開き

交流を深めてきたいと思っています。

ではまた来週


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村