4-14-1

H4

こんばんわ、カリムです。

ドル円は109円まで戻して円安になってます。

原油相場も上がり始め徐々にリスクオンになってますね。

 

今後、ドル円は110円の節目を上抜けするのか?

あるいは、反転下落になるのか注視したいと思います。

 

さて、今日のトレードは4時間足で

綺麗な下落基調になっているポンドドルをチョイスです。

 

下落トレンドラインタッチ後、昨日から

下落になり始め今朝、戻り後再下落になって

いたのでショートエントリーしました。

 

環境認識

4-14-2

日足

エントリー後は順調に下がりましたが、

ロンドンタイムになってから上昇になってます。

 

利確は4/8の安値付近まで下がってくれれば

ありがたいなと思っています。

GBP/USD H4

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村