4-11-1

15M

こんばんわ、カリムです。

ここ数日、散歩していて感じたのは桜の花が散って

しまいさみしい気持ちになりますね。

 

マーケットの方は

先週様々なイベントを通過して

今週は大きな材料はないと思いますが、

ドル円は一時107円60銭付近まで下落になり

円高方向です。

 

それ以外の通貨ペアでは方向感の無い

展開になってますね。

 

さて、今日のトレードは最近得意の

GOLDです。

 

先週の下落から転換上昇の流れで

朝8時ごろ急上昇となり

押し目を待ってロングエントリーです。

 

環境認識

 

4-11-2   4-11-3

1H             4H

 

エントリー後は順調に上がり

利確はロンドン早出の動きを待って

1252ドル付近で確定です。

GOLD/USD M15 +56.3Pips

 

今週も始まりましたね。

ハリキッテ頑張りましょう!

 

お知らせ

明日カリムは所要があり

トレード及びブログはお休みさせて

頂きます。

また明後日お会いしましょう。

ではでは


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村