3-30-1

15M

こんばんわ、カリムです。

昨日、イエレンFRB議長の発言があり

利上げに関するコメントが出ていました。

 

以下引用

イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長は、米経済に対する海外リスクを踏まえると足元のインフレ加速が持続するかまだ定かではないとし、利上げを慎重に進めることが依然適切との認識を示した。

そうなると年内2回の利上げも微妙になってきましたね。

 

そんな発言が影響したか?

分かりませんが、今日のトレードで

ロンドン早出ごろからエントリーしましたが

急落になりあっという間に

トレードは終了してしまいました。

 

画像は、ポンドNZDで、15分足です。

昨日NY時間から2.10100付近で頭を押さえられ

上に行きたくてもいけない状況を

しばらく継続していました。

 

その後、東京時間終わりごろから

動きが出始めトレンドラインを下抜け

したのでショートエントリーしました。

 

環境認識

3-30-2  3-30-3

1H           4H

 

50~60P位下がるといいなと思い

相場をながめていたら

突然急落になり

2.07500付近で動きが止まったので

利確です。

逆に入っていたら損切ポイントもかけ離れて

約定していたかもしれません。

GBP/NZD M15 +193.7Pips

 

今日のトレードは運が良かっただけで

危なかったですね。

ではまた明日。

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村