3-22-1

15M

こんばんわ、カリムです。

今日、日本時間の午後4時ごろ

ブリュッセルの空港と地下駅で爆発があり

多くの死傷者が出ているようですね。

とても物騒な話しです。

 

さて、今日のトレードは

ポンド円をチョイスしました。

 

朝からアップトレンドで

東京時間の午後から

押し目を待ってロングエントリーしました。

 

環境認識

3-22-2   3-22-3

1H            4H

 

エントリー後は上昇するもの

動きが止まり下落になり始めたので

調整下落かなと思って観ていましたが、

爆発事件の影響だと思われますが、

クロス円が一斉に急落となり

損切になりました。

GBP/JPY -41.4Pips

 

いつ何が起こるか分らないから

トレーダーは最小のリスクに抑える努力を

しなければなりませんね。

 

損切設定していなければ、

150Pips以上は損失になりましたから…

 

改めて損切設定の大切さに

気付かされるトレードです。

 

最近またGOLD相場を眺めていますが、

とても素直なのでトレードしたくなりましたね。

ではまた明日….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村