3-18-1

15M

こんばんわ、カリムです。

北朝鮮がまたミサイルを発射したようで、

今月になって3回目ですね。

国際社会からの孤立に焦っているのかも

しれませんね。

 

さて、今日のトレードは

ポンドNZDをチョイスです。

 

昨日、各通貨ペアで動きがあったので

今日はダメかなと思っていましたが、

ロンドンタイムからチャンスが出たので

トレードです。

 

三角もちあいから上昇して

トレンドラインを上抜けたので押し目を待って

ロングエントリーです。

 

環境認識

3-18-2  3-18-3

1H           4H

 

エントリー後はじわじわ上昇していき

利確は、1時間足で何度も止められている

ラインで確定です。

 

確定後はそのライン付近でもみ合いに

なっていますね。

GBP/NZD +72.9Pips

 

今週もお疲れ様でした。

忍耐が試される一週間になりましたね。

 

良い週末をお過ごし下さいね。

ではまた来週お会いしましょう。

 

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村