3-7-1

15M

こんばんわ、カリムです。

今週の注目材料は、ずばり

ECB理事会ですね。

 

3/10 木曜日

21:45 (欧) 欧州中央銀行(ECB)政策金利
22:30 (欧) ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、定例記者会見

ドラギ総裁のコメントで、サプライズがあると

また、相場が動き始めるかもしれませね。

 

さて、今週初めのトレードは、

先週から連戦のポンドNZDをチョイスです。

 

窓を開けてスタートしたポンドNZDですが、

窓埋め後は、転換上昇になり始めたので

押し目からのロングエントリーです。

 

環境認識

3-7-2  3-7-3

1H              4H

 

エントリー後は上下動しながら、

徐々に上がっていきましたね。

 

上位足では、下落トレンドなので、

利確は早目決済を心掛け、

ネックライン辺りにラインを引いて

様子を見ていました。

 

その後、

ネックライン付近で頭打ちとなり

ささっと確定です。

 

確定後は、上下動繰り返しで

もみ合いの展開ですね。

GBP/NZD M15+47.0Pips

 

今週も始まりましたね。

ハリキッテいきましょう。

ではまた明日….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村