3-4-1

15M

こんばんわ、カリムです。

今日は、アメリカ雇用統計発表前に

低ボラティリティでした。

また、北朝鮮が、国連の決議に抗議して

挑発行為をエスカレートしていますね。

来週リスクとしてマーケットに影響出なければ

いいのですが….

 

さて、そんな環境の中

 

諦めムードでしたが、ポンドNZDで

上昇から反転下落になり始めたので

戻りを待ってショートエントリーです。

 

3-4-2    3-4-3

1H                4H

 

エントリー後はすぐに逆行するもの

再度順調に下落になりましたので

しばらく保有です。

 

利確は昨日の安値付近を狙っていましtが、

案の定、安値タッチ後上昇になり始めたので

確定しました。

 

GBP/NZD M15 + 71.8Pips

 

確定後は、再度下落して

現在もみ合いですね。

 

今夜は雇用統計発表です。

無理しない程度でチャンスあれば

入りたいですね。

 

今週もお疲れ様でした。

また来週お会いしましょうね。

ではでは……

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村