2-19-1

15M

こんばんわ、カリムです。

3月4日金曜日、映画マネーショート華麗なる大逆転

が公開される予定でこの映画は、

08年9月、アメリカの投資銀行リーマン・ブラザーズの

破たんによって起きた世界的金融危機!

それらをいち早く予見しウォール街を出し抜いた4人の

型破りな金融マンたちを描く実話をベースにした人間ドラマ

だそうで今から公開が楽しみのカリムです。

 

さて、今日のトレードは、

昨日に続き、ポンドAUDをチョイスです。

下落から反転上昇の流れで、

押し目を待ってのロングエントリーです。

エントリー後は徐々に上昇エネルギーが無くなり

もみ合いになりました。

環境認識

2-19-2    2-19-3

1H                4H

 

利確目標はまだ上だったので

しばらく様子を見ていましたが、

東京時間午後から下落になり始め

エントリーポイントまで下がって来たので

同値でやむを得ず決済しました。

 

同値決済後は、下落になっているので

致し方ないと思います。

GBP/AUDM15 - 1.3Pips

 

今週は、方向感ない低ボラな相場でしたね。

来週からまた活発な動きが出るとありがたいです。

 

明日は日本橋でセミナー参加です。

雨模様なので風邪引かないよう気を付けたいと思います。

では良い週末をお過ごし下さいね。

ではまた来週お会いしましょう。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村