2-9-1

15M

こんばんわ、カリムです。

今日の日経平均株価は-5.4%の下落で

16.085円で終了しています。

 

また10年物国債もマイナス金利となり

今年は例年とは違う相場展開になっていますね。

 

この先、どうなるかは分りませんが、

しっかり見極めて冷静な判断が

求められますね。

 

さて、昨日はお休みしていましたが、

今日からトレード再開で、

ユーロNZDをチョイスしました。

 

東京時間からの上昇が終了し

転換下落基調になり始めたので、

ネックラインの戻りを待っての

ショートエントリーです。

 

環境認識

2-9-2    2-9-3

1H               4H

 

エントリー後は順調に下落になり

利確はフィボナッチの61.8%ラインで

下ヒゲが出現したのと

大きな足の逆張りもあって

さっさと確定しました。

EUR/NZD M15 +78.0Pips

 

確定後は、もみ合いになっていますね。

 

今週もハリキッテいきましょう。

ではまた明日…

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村