1-11-1

15分足

こんばんわ、カリムです。

今日は成人の日、如何お過ごしですか?

カリムは、いつものようにトレードです。

 

相場の方は上海総合指数が節目の

3000P付近まで下落になっており

割れるのも時間の問題ですね。

 

そして、恐怖指数も上昇しており今後、

相場の動向から目が離せない状況です。

 

さて、今日のトレードは、久しぶりの豪ドル円

でトレードです。

 

下落トレンドから明けの明星反転チャートパターン

になりましたので、

押し目を待ってのロングエントリーです。

 

環境認識

1-11-2   1--11-3

1時間足            4時間足

 

エントリー後は人民元レート発表で

上下に振れましたが、その後はじわじわ上昇、下落を

繰り返し方向感の無い値動きになりました。

 

利確は、もみあいになったので

確定しました。

AUD/JPY + 40.3Pips

 

確定後はもみ合いになっていますね。

今夜は用事があるので

これにてトレードは終了です。

 

ではまた……

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村