1-6-1

15分足

こんばんわ、カリムです。

今日の北朝鮮、水爆実験には驚きましたね。

 

水爆実験になぜこのタイミング??

と、いろいろな憶測が流れていますが、

カリムにはだだっ子が、相手にされず、

世界の注目を浴びたくて一発事件を起こしたように

しか見えません。

 

さて、そんな波乱の年明け3日目ですが、

ポンドNZDでトレードです。

 

環境認識

1-6-2     1-6-3

1時間足               4時間足

どちらの足もUPトレンド

 

小さな下落から反転上昇になったところを

押し目を待ってのロングエントリーです。

 

エントリー後は、10時台で急上昇になり

北朝鮮の爆破実験もあってさらに上昇になりました。

 

爆破時逆に振れていたらあっさり損切でしたね。

危ない、危ない……

 

利確はダブルゼロライン付近で動きが止まってしまったので

確定しました。

GBP/NZD M15 + 169.9Pips

 

しかし何が起こるか分らないので

改めて、マイルール、マイシステムは

大事であると痛感する3日間です。

ではまた…….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村