こんばんわ、カリムです。

今週、月曜日最後の合同勉強会を終了して

4ヶ月間の全講習が終わりました。

 

スクール最初の個人セッションでは、皆さん

カリムの言っていることが、今までの情報商材や

セミナーで聞いてきた内容と逆説の話をしているとして、

ビックリしている受講生もいました。

 

その後は、徐々に慣れていきカリムの説明に

納得いった様子でした。

最後までお付き合い頂いて感謝しています。

 

以下、受講生kさんのスクール感想文を

紹介したいと思います。

 

プライムスクールを受ける前と受けた後の変化ですが、これは非常に大きな変化がありました。
勝てる手法さえ分かれば勝てるようになる、精度の高いテクニカルさえあれば勝てるとずっと思って今まで10年勉強してきました。
今までにも商材を買ったり別のスクールを受けたりしましたがその認識は変わりませんでした。
それでも中々結果が出ず、カリムさんのプライムスクールを受ける決意をしました。
先日プライムスクールを終えて、今の心境が全く変わりました。
勝 てる手法やテクニカルをいくら学んでも勝てるようにはならないと言うことが分かったからです。
これがプライムスクールを受ける前と受けた後での違いというか、今回参加して一番成果の大きかった今後に繋がる学びです。
今までも勝率が高く勝てるはずの手法を沢山学んできましたが、それでも勝てなかったのは手法やテクニカルだけでは勝てないからだということをカリムさんには教えて頂きました。
いくら良い手法やテクニカル分析でも、それを使う人が使いこなせるレベルじゃなければ全く意味がないということを理解でき、そして使いこなす人のレベルの上げ方、考え方などを何度も教えてもらったんですが、理解できるまでに時間が かかり、ようやくプライムスクール終了直前で気がついたわけです。
それでもこれに気づけたことは非常に大きく、以前は負けるんじゃないかと怖くてトレードできなかったり、負けが続いて落ち込んだりしていましたがそういうこともなくなりました。
やるべきことを淡々とやる、これだけ。
ブログや今までもそういったことを耳にしたことはありますが、それが理解も実践もできていませんでした。
でも、プライムスクールを終えて今はそれを理解できるようになりました
今までの勉強も、これを知るためのものだったと思えば遠回りでしたが全然無駄ではありませんし、後は結果を残すだけですし、そこまでの道筋も見えてきました。
カリムさんのから教えて頂いた手法は、シンプルですがそれをなかなか理解出来ず負けが続いていたスクール前半、バックテストなどを繰り返して突き詰めていった結果、何とか扱えるレベルになったかと思います。
プライムスクールを受ける前と後では、私のレベルが格段に上がったと感じていて、今までどこのスクールや商材でも教えてもらえなかったことを教えてもらえたので、本当に感謝していますし参加して良かったです!
今後も何かあれば相談させて頂きたいので、そうならないように努力しますがその時はよろしくお願いいたします。

 

kさん感想文ありがとうございます。

潜在意識を塗り替えるのは時間がかかります。

ようやくこれで常勝トレーダーとしての第一歩が

スタートですね。ご健闘をを心よりお祈りしてます。

 

お知らせです。

今年のブログ更新は、これにて終了となります。

今年も一年応援ありがとうございました。感謝しています。

2016年、読者の皆さんの更なる活躍を期待しております。

尚、年明けは1月4日よりブログ更新スタートしますので、

引き続き応援よろしくお願いします。

 

ではでは…..

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村