12-21-1

15分足

 

こんばんわ、カリムです。

いよいよクリスマス休暇の週になりましたね。

市場参加者が少なくなり、低ボラから

もみ合いか突発的な値動きになると思われるので

警戒感を持って相場に臨みましょう。

 

さて、今日のトレードは、ポンドNZDです。

東京時間お昼頃から

ヘッド&ショルダー?的な反転チャートパターンで

下落になり始めたので戻りからのショートエントリーです。

エントリー後はもみ合いになりダメかなと

思っていましたが、夕方からトレンドが出始めました。

 

環境認識

12-21-2      12-21-3

1時間足                4時間足

 

利確は、12/17日の安値付近で

どうなるか動きを見ていましたが、

動きが止まり時間も魔の時間帯に

近づいたので確定しました。

 

GBP/NZD M15 + 67.7Pips

 

確定後は、上昇に転じていますね。

危ないアブナイ 笑

 

お知らせ

当ブログは、12/24、25日は

殆んど動きが無いのでノートレ、ブログもお休みです。

この機会に、トレードの勉強やカリムの過去ブログ記事

読み返してみて下さいね。

また新たな発見あるかもです。

そして、12/28からまた再開しますね。

 

今週もがんばりましょう。

ではまた…..

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村