12-16-1

15分足

こんばんわ、カリムです。

いよいよ17日未明にFOMC政策金利が

発表になりますね。

 

アナリストによると利上げはほぼ間違いなく

実施されるようで、焦点はどの位のスパンで

金利を引き上げて行くかに注目が集まっているようです。

楽しみですね。

 

さて、今日のトレードは様子見の

相場環境の中

ユーロNZDでトレードしましたが、

結果は損切です。

 

環境認識

12-16-2     12-16-3

1時間足               4時間足

 

東京時間に下落から

反転上昇の流れになってきたので

押し目からのロングエントリーです。

 

エントリー後は30Pips以上含み益がありましたが、

その後下落になって損切です。

EUR/NZD M15 -30.6Pips

 

損切後は上昇→下落の方向感の無い

展開でFOMC前の様子見になりましたね。

 

相場はエントリーしてみないと

分りませんので致し方ないですね。

マイルール通りなのでよしとします。

 

明日は早起きして

相場監視ですね。

ではまた…..

応援お願いします。↓↓

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村