12-15-1

15分足

こんばんわ、カリムです。

今年もあと半月で終わりですが、

相場の方は例年の12月とは流れが違うようで

予想できない出来事が多く感じられます。

 

今年は、

 

テロやチャイナショック、原油安やドラギ総裁の肩透かし、

そして、ビックイベントであるアメリカ金利政策発表など、

目まぐるしく事が動いていますね。

 

トレーダーにとっては着いていくのがやっとですが、

チャンスでもありますね。

 

さて、今日のトレードは、

ユーロAUDです。

昨日まで大きな下落になっていましたが、

W型反転チャートパターン&トレンドライン

上抜けで押し目からのロングエントリーです。

 

エントリー後はじわじわ上昇する感じで

ロンドンタイム早出頃からボラが上がりだし

順調に上がりました。

 

環境認識

12-15-2     12-15-3

1時間足              4時間足

利確は昨日NY時間の高値付近に

指値をセットしてうまくヒットしてくれました。

 

EUR/AUD M15 + 71.0Pips

 

利確後は下落になっていますが、

まだ上がる可能性はありますね。

 

カリムは夜出かけるので

これでトレードは終了です。

 

では、また明日….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村