12-7-1

 

こんばんわ、カリムです。

今日、12/7日はこよみの上では大雪(たいせつ)ですね。

大雪とは

山岳だけでなく、平野にも降雪のある時節ということです。

この頃になると九州地方でも初氷が張り全国的に

冬一色になるようです。

北風が冷たいのも納得ですね。

 

さて、今日のトレードは

ポンNZDです。

金曜日雇用統計で急落状態から

週明け朝早くから相場を監視し始めました。

 

スタート時は少し上に窓を開けた状態で

始まりその窓を埋めることなく上昇になり

始めたので押し目からのロングエントリーです。

 

エントリー後はじわじわ上昇していく展開で

利確は金曜日ロンドンタイムで付けた安値付近(水平線)

を上抜けしてからもい合いになったので

東京時間に確定しました。

 

確定後はロンドンタイムになっても

もみ合い状態ですね。

GBP/NZD M15+ 112.7Pips

 

今週も始まりましたね。

ハリキッテいきましょう。

ではまた…..

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村