11-24-1

こんばんわ、カリムです。

東京市場終了後日経平均先物取引が、

19960円辺りまで上昇になっています。

そろそろ2万円回復の兆しですね。

 

さて、今日のトレードは

昨日の高ボラティリティを考えると

どうかなと思っていましたが、

やはり低ボラで推移しています。

 

チョイスしたのはユロ円で、

上昇からの転換ショート狙いです。

移動平均線を下抜けして

トレンドラインも下抜けしてきたので

ショートエントリーです。

 

エントリー後はじわじわ上下動しながら

下落していき6時間経過したロンドンタイム早出の

時間頃に微益でしたが利確です。

 

確定後はもみ合いですね。

 

EUR/JPY M15 +14.3Pips

 

今日は我慢の一日でしたね。

 

もう年内の株式立会日も残すところ26日となりました。

1年早いですね。

ではまた….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村