11-19-1

こんばんわ、カリムです。

19日、FOMCの議事録で利上げに関して

発表があり、NYダウや日経平均株価が好感して

上昇になっています。

以下引用

この日公表された10月の米連邦公開市場委員会(FOMC)の議事録で、早ければ12月に利上げを開始しても経済には乗り切れる力があると政策当局者が考えていることが示唆された。議事録では、利上げのペースが漸進的なものになることも強調された。

 

12月利上げの可能性が高確率で

ありそうですね。

 

さて、今日のトレードのは

昨日損切になったユーロAUDでトレードです。

 

NY時間の上昇から反転下落になったので

東京時間朝から戻りを待ってのショートエントリーです。

エントリー後は下がったりもみ合いになったりの繰り返し

だったので、損切設定して

ダブルゼロラインに指値を入れて放置です。

 

しばらくして確認してみると利確になっていましたね。

 

昨日のショートエントリーは

タイミングが早かったですが、

今日はうまくいきましたね。

EUR/AUD M15 + 75.9Pips

 

ではまた……

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村