10-23-1

こんばんわ、カリムです。

今年の季節の移り変わり関して長期予報では、

秋が例年より長く続くようで、

秋が好きなカリムには好都合です。

 

一方相場状況は

昨日ドラギ総裁の記者会見で

サプライズ出た様でユーロは全面安の展開ですね。

以下引用

22日のニューヨーク外為市場では、ユーロが大幅に下落した。欧州中銀(ECB)のドラギ総裁は22日の理事会後の記者会見で、ECBのマイナス預金金利を含む新たな金融緩和策を早ければ12月の理事会で発表する可能性があると表明したことで、ユーロはドルをはじめ主要通貨に対して全面安の展開となった。

 

12月まで動く材料になりそうです。

 

さて、そんな環境の中

朝から、ユーロ全面安を見て

ポンNZでトレードです。

下落基調の中もみ合いからの

ネックライン割れ&戻りを待っての

ショートエントリーです。

 

エントリー後は、即急落になり

1本の陰線で100P近く下がり

勢いがありますね。

 

利確は、

相場の動きが、ダブルゼロラインを意識しているようで

3回目のトライでライン少し手前で確定です。

GBP/NZD M15 + 94.2Pips

 

今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごし下さいね。

ではでは…….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村