10-16-2

こんばんわ、カリムです。

昨日発表の(米) 前週分 新規失業保険申請件数で

42年ぶりの記録になったようです。

以下引用

米労働省が発表した10月10日終了週の新規失業保険週間申請件数は、季節調整済みで7000件減の25万5000件と、42年ぶりの低水準を再び記録した。過去2カ月に雇用の伸びは鈍化したものの、労働市場が依然底堅いことを示唆した。7月も1973年11月以来の水準に減少しており、この水準まで戻った。前の週も当初発表から1000件減少した。雇用市場が力強さを増しているとされる30万件の節目を下回るのはこれで32週連続となる。

アメリカ経済の底堅さを物語っています。

金利引き上げの材料になるといいですね。

 

さて、今日は午前中入り損ねてしまった

ユーロAUDでトレードです。

昨日の下落トレンドから転換上昇になり

押し目を作って上がっていましたが、

タイミング悪く席を外している間に

上昇してしまいました。

 

その後、ロンドンタイムになり

転換下落の動きになり始めたので

戻りかのショートエントリーです。

 

エントリー後、少し下落して反転上昇になり

損切りで終了です。

ロンドンのダマしにかかったようです。

EUR/AUD M15 – 32.7Pips

 

どうしても午前中のチャンスを

見逃したと思っていると

その後のトレードに影響出てしまいますね。

反省です。

 

今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごし下さいね。

ではまた……

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村