10-9-1

こんばんわ、カリムです。

昨日、FRBがFOMCの議事録を発表しましたね。

以下引用

米連邦準備制度理事会(FRB)が8日公表した連邦公開市場委員会(FOMC、9月16-17日開催)の議事録では、当局が利上げを見送った背景として、主に中国発の経済成長とインフレ見通しに対するリスクの高まりを挙げたことが明らかになった。その上で引き続き年内に利上げを決定する方向も示した。

 

年内利上げがいつ頃なのか?今から

ワクワクしますね。

 

さて、今日のトレードは

カナダ円です。昨夜の発表が影響したのか

分りませんが、原油が上がり始め50ドル台に

到達しています。

 

そうなるとカナ円などは元気になるので

朝からエントリーです。

 

もみ合いからの上放れで

押し目からのロングエントリーしました。

 

利確は大きな足ではまだ上ですが

今日のボラを考慮して

反転サインが出始めたところで

終了です。

CAD/JPY M15 +44.0Pips

 

今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごし下さいね。

ではでは…

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村