9-25-1

こんばんわ、カリムです。

イエレンFRB議長が金利利上げを年内に

すると講演で話しているようです。

そうなるとクロス円やドル円はまだ上がる可能性

高いですね。

そんなニュースを好感してかは

分りませんが、クロス円が上昇に

転じています。

 

カリムの今日のトレードは

ポン円をチョイスです。

上昇→ダマしの下落→反転上昇の流れで、

押し目からのロングエントリーです。

 

エントリー後は順調に上がり

4時間足ではまだ上に行きそうだったので

夕食を食べに席を外していました。

その後、戻ると9/16日の安値がレジスタンスラインになり

下落になり始めた所で、週末も考慮して利確です。

GBP/JPY M15 + 67.9Pips

 

カリムのスクール受講生達も

SNSでこの通貨ペアでここでエントリーしましたと

報告しあって盛り上がっていましたね。

皆さん利益取れて良かったです。

 

今週もお疲れ様でした。

来週は月曜日、火曜日と

カリムは所用でトレード、ブログは

お休みです。

また、来週水曜日にお会いしましょう。

良い週末をお過ごし下さいね。

ではでは……

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村