9-23-1

こんばんわ、カリムです。

連休最終日如何お過ごしですか?

明日からまた通常の生活に戻りますが、

相場の方は方向感の無い展開で

上手く入らないとすぐ損切になりますね。

 

さて、そんな相場環境の中

カリムもその相場の渦に巻き込まれ

敢え無く損切トレードです。

 

画像はポン円4時間足で

急落後戻りが出たので

15分足でタイミングを見ながら

ショートエントリーです。

 

エントリ-後は少し含み益が出た後

上昇になりサポートラインも上抜けしたので

損切しました。

日足、4時間足ではまだ下に行きそうですが、

方向感の無い流れで刈られました。

 

どうかなと思いながらもマイルールを

優先して入ったので致し方ないですね。

GBP/JPY 4H -62.2Pips

 

ではまた…..

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村