9-18-1

こんばんわ、カリムです。

深夜発表されたFOMCですが、

金利引き上げは見送りになりましたね。

以下FOMCで出てきた内容です。

 

1.FOMCでは利上げは見送られた
2.中国、新興国などへの配慮が見られた
3.雇用の促進とインフレ率を2%へ持って行くというFRBの使命にフォーカス
4.利上げタイミングは12月が有力
5.今まで通りの進路を進むだけでよい米国に投資妙味

 

さまざまな思惑、恐怖が出て

相場は深夜から今朝にかけて乱高下

しています。

トレーダーの立場ではありがたい事ですね。

 

さて、そんな活発な相場で

朝早くからPCの前に座っている

トレーダーがトレードした内容です。

 

朝、チャートを見たらユーロオージーなど

急落→急上昇→天井の状態で

上に行くのが頭打ちに見えたので

小さい戻りからショートエントリーです。

 

その後、順調に下落になり

途中で止まりましたが、急上昇の後の下落なので

しばらく様子見です。

 

そして、昨日の午前中に付けた

高値付近&50ライン付近で

動きが止まったので利確しました。

EUR/AUD M15 + 135.3Pips

 

確定後はもみ合い状態で

また下落するのか上昇になるのか

分らない状態です。

 

今週は、やりやすい相場でしたね。

来週はどうなるか分りませんが、

期待せず冷静に対処していきたいと

思います。

 

良い週末をお過ごし下さいね。

ではでは……

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村