9-10-1

こんばんわ、カリムです。

茨城県で大規模な自然災害が発生しました。

昨夜は、ものすごい雨でなかなか眠れませんでしたが、

まさか関東圏内であれ程の災害が起こるとは

想像していませんでした。

改めて、人間は自然の前では無力なのだと

感じさせられましたね。

 

さてさて今日のトレードは

ポンオージーです。

 

朝から、上昇していましたが、

オーストラリアと中国で指標発表が午前中に

あったのでそれを見届けてから

トレードプランを考える様にしていました。

 

そしてダブルトップを付けてから

指標発表で窓明けになり

下落になりましたので、戻りからの

ショートエントリーです。

 

エントリー後はもみあいになりましたが

保有しロンドンタイムで一気に下落して

いきました。

 

利確は、トレンドライン上で

どうなるか見ていましたが、

さらに下がったのでこれはと思ってしまい

長い下ヒゲが出ても保有してしまいました。

 

これが利確失敗になり

上昇になり始めたので慌てて

利確です。

 

エントリーが良くても

利確で失敗してはいけませんね。

反省です。

GBP/AUD M15 + 130.6Pips

 

ではまた….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村