9-4-1

こんばんわ、カリムです。

今日は上海市場が休場、

アメリカ雇用統計発表の影響で

相場は様子見の展開です。

 

 

そんな流れで今日はチャンスらしい

チャンスは無いのでノートレですね。

 

では、今日はいつもカリムが

狙っているショートエントリーの解説を

したいと思います。

 

画像は、ユーロオージーで15分足です。

少し大きめのM型反転チャートパターンを

探し見つけるとしばらく監視状態になります。

 

そしてネックラインを引いて

サポレジ転換になってくれたらなぁ

と考えながら待っています。

 

案の定、戻りが入り見事サポレジ転換が

完成されると迷いなくエントリーできます。

 

利確はなるべく伸ばす事を心掛け

リスクリワードも考慮して利確していきます。

 

いつも同じようなパターンを探し

テクニカルが通用する通貨ペアを選択して

モチベーションを安定させていれば、

結果は後から付いてきますね。

 

焦らず、欲張らず、心おだやかに

前へ前へ半歩ずつ進みましょう。

 

今週もお疲れ様でした。

よい週末をお過ごし下さいね。

ではでは….


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村