8-4-1

こんにちわ、カリムです。

中国金融市場が徐々に崩れ始めて

株価下落に歯止めをかけようと政府が必死になっているようです。

この秋は、爆弾が落ちるかもしれません。

トレーダーは冷静に事の成り行きを見守り

そしてチャンスあれば全力でついていきましょう。

 

さて、そんな影響か分りませんが、豪ドル系の

通貨ペアの動きが活発です。

画像は、朝からトレードしている

ユーロオージーです。

M型?反転チャートパターンのネックラインで

サポレジ転換になりMAを下抜けした辺りから

ショートエントリーです。

エントリー後しばらく保有していましたが、

ここ10日間の平均ボラは190Pなので

それを意識して見ていました。

 

利確は、4時間足で抵抗帯を探し

ラインを引いて待っていましたが

ラインタッチしたのでそこで確定です。

 

確定後はもみあいですね。

EUR/AUD M15 + 180.6Pips

 

昨日からスクールのメンバー募集開始しましたが、

資料請求が大勢の方から

要望があり皆さん真剣に学びたいという

意志が感じられました。

ありがたいことですね。

カリムも頑張って行きます。

ではまた…

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村