7-27-1

こんばんわ、カリムです。

今日、中国株が再び下落になり

8%以上下がっています。

また一波乱ありそうな気配ですね。

 

さて、今日は中国の影響を受けやすい

豪ドル円でトレードです。

ファンダメンタル的には先に述べた通りですが、

テクニカル的にもトレンドラインを意識して

何度も止められ上昇出来ない状態です。

 

エントリータイミングは

サポートライン下抜けでショートエントリー

しましたが、その後、上昇になり

損切になるかスレスレのラインで

再度下落しています。

 

まだ、21時現在保有していますが、

レンジになったら切りたいと思います。

AUD/JPY M15 保有中

 

今週も始まりましたね。

相場は夏休みモードですが、

がんばりましょう。

 

読者の皆さんにお知らせがあります。

カリム主催の

個人セッションメインの勉強会が秋に

始まります。詳細は別途案内しますので

もう少し楽しみにお待ちくださいね。

ではまた…


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村