7-16-1

こんばんわ、カリムです。

昨夜から台風の影響で大雨が降り

ムシムシしています。

湿度が高いと思考出来なくなってくるカリムです。笑

 

さて、画像の方は久しぶりのユーロオージーです。

ギリシャでは問題がまだあるものの

市場では落ちつき始めているので、

この通貨ペアをチョイスです。

 

トレンドラインに頭を押さえられ上に行けない

状態だったのとM型反転パターンもあって

ネックライン抜けでショートエントリーです。

 

エントリー後はじわじわ下落する展開で、

じれったい思いをしましたが、利確は指値で放置です。

 

しばらくしてパソコンに戻ったら確定(1.47000少し手前)

してました。

 

しかし木曜日は動きますね。

EUR/AUD M15 +111.2Pips

 

ユーロオージーの過去12週間の平均ボラは

190Pipsです。

190Pの内111P取れればデイトレとして

okですね。

 

お知らせです。

明日カリムは所用がありブログ&トレードは

お休みします。

今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごし下さいね。

では来週お会いしましょう。

ではでは….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村