7-6-1

こんばんわ、カリムです。

今日のアメリカ戦、なでしこジャパンは残念でしたね。

ただ、最後まであきらめない姿勢には

感動しました。トレーダーも学ぶべきところがあります。

 

さて、今日のトレードは、

そのなでしこの試合が行われている時

昨日のギリシャ国民投票の結果を受けて

大きく下落したオージー円で

窓埋め狙いのトレードにトライしました。

 

市場オープン頃から監視していたので(めずらしく早起き)

流れ的に窓埋めに向かっていたので

押し目からのロングエントリーです。

 

利確は窓埋め完成時に動きが

止まり始めたので確定です。

 

確定後は、下落→上昇の流れで

方向感の無い展開です。

AUD/JPY M15 + 39.6Pips

 

今週も始まりましたね。

がんばっていきましょう。

応援よろしくおねがいします。

↓↓

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村