7-3-1

こんばんわ、カリムです。

昨夜の米、雇用統計ではそれなりに

動きが出た様ですね。

そして世界の注目は週末国民投票が

行なわれるギリシャに移っています。

来週も引き続きユーロが主役になりそうです。

 

そんな、環境の中今日は

ポンニュージーでトレードです。

昨夜の下落からじわじわ安値切り上がりの

もみ合いので上昇エネルギーが大きくなり

レジスタンスラインを明確に抜けた辺りと

押し目になった所でロングエントリーです。

 

エントリー後は一時25P程含み損をだし

そこから上昇エネルギーが更に増して

上がって行きましたね。

 

利確は前日の高値付近到達で

確定です。

GBP/NZD M15 + 125.6Pips

 

しかしわかりやすくテクニカルの効く

通貨ペアですね。

この様な展開が好きです。

 

今週もお疲れ様でした。

今週末はポジション持ち越さない方が

無難ですね。

ではでは….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村