6-29-1

こんばんわ、カリムです。

ギリシャ問題で朝から大きな窓明けで

相場はスタートしています。

要因は、皆さんも知っての通り

銀行サービスの一部閉鎖や債務不履行が

現実味を帯びてきたからですね。

 

そんな環境の中

直接影響が及ばないポンオージーをチョイスしての

トレードです。

上昇→もみ合い→下落の

流れでサポレジ転換ラインからの

戻りを待ってのショートエントリーです。

 

エントリー後は20P位含み益が出るもの

その後上昇となり損切になりました。

 

損切後は下落しているので方向感は

間違ってはいないと思いますが、大きめの

もみ合いに巻き込まれてしまい残念です。

GBP/AUDM15-37.9Pips

 

まぁこれも相場です。

今週も始まりましたね。

応援よろしくお願いします。

↓ ↓

ではでは

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村