6-19-1

こんばんわ、カリムです。

ギリシャ債務協議はかなり緊迫の度合いを強めており、

6/30日の国際通貨基金、IMFへの

返済が実行されない可能性が高まっていますね。

今後、ユーロから目が離せません。

 

さて、今日のトレードはユーロオージーです。

下落→もみ合いながら上昇→下落の流れで

戻りからのショートエントリーを試みましたが、

方向感の無い金曜日になり

建値決済で終了です。

 

他の通貨ペアも同じように方向感のない

展開になっています。

EUR/AUD M15 -0.3Pips

 

それと、本日のサプライズコメントとして

 

突然ですが、常勝トレーダーに必須の

心構えがあります。

 

それは、、、、、、、覚悟です。

 

どれだけ覚悟をもって相場に臨むか

どれだけ覚悟をもって今迄蓄えてきた

知識、常識を壊せるかに掛かっていると

思います。

奥が深いですがよくよく考えてみましょう。

 

今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごし下さいね。

ではでは….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村